小枝's Blog "cm(センチ)な距離で…"

アクセスカウンタ

zoom RSS  ★☆.:*・*† 素敵なChristmasを… †*・*:.☆★

<<   作成日時 : 2013/12/04 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 108 / トラックバック 0 / コメント 30


 



早いもので今年のカレンダーもあと1枚になりました。


歳を重ねていくにつれ時の経過が次第に早く感じられる…これを実感されている方は多いのではないでしょうか。


// 実はこの感覚を裏付ける理論は存在していました。//


要約すると… 『生涯のある時期における時間の心理的長さは年齢の逆数に比例する』 というもの。


これを立証した方のお名前がそのままこの感覚の現象名になっているんですよ。


『ジャネーの法則』(こちらをクリック)と言うそうです。


知るにつけ 「なるほど!」と思わず関心の内容でございました。




☆.:*・’・*:.。☆。.:*・’・*:.。☆。.:*・’・*:.。☆。.:*・’・*☆.:*・’・*:.。☆。.:*☆.:*・’・*:.☆



主婦としましては師走に入ると何やら途端に気忙しくなって参りますね。


あれもこれもと、暮れの間に済ませておきたいことに追われます。


個人的な感覚で物申したいへん恐縮ですがクリスマスを迎えるまでの雰囲気がとても好きでして…


クールな我が子には無関心を示されながら クリスマスツリーを飾ったりしている次第です(笑)


残念ながら今年は諸事情から装飾はパスすることになりそうです。


そのような訳でちょっと楽ちんモードにさせていただきますが


前年のクリスマスツリーの飾り付けをした際の写真を添えさせていただきます。


拙ブログにて少しでもクリスマスムードを味わっていただければうれしいです







画像




画像 画像

















画像







画像 画像




[成長する] Christmas tree - クリスマスツリー・ブログパーツ




☆.:*・’・*:.。☆。.:*・’・*:.。☆。.:*・’・*:.。☆。.:*・’・*☆.:*・’・*:.。☆。.:*☆.:*・’・*:.☆




わが家には猫の額ほどの小さな庭があるのですがそこで今年は蜜柑が何個か実ってくれました。


先日テレビを見ていて知ったのですが、蜜柑は葉=25枚に1つ実らせるようにするのが理想だとか…


手入れもせずにいたので今年の蜜柑は棚ボタ的に自然の恵みから授かったので文句は申せません。


夫が収穫してくれたあとキッチンの床に全員集合させてみました。



画像



   
「良い子(個)・悪い子・普通の子」 といった感じでしょうか?(笑) 


親ばか(??)発揮で 『優等生くん』の写真を撮りましたのでこちらも併せご笑覧下さいませ。


画像




お味のほうは思っていたよりも甘く適宜な酸味があとからジワッとくる感じでした。


味覚にムラのあるところもまた我が家で生った蜜柑という愛しさに繋がり買っていただくそれとは


一味違う喜びがエッセンスとなったいるような気がしました・・・


画像





☆.:*・’・*:.。☆。.:*・’・*:.。☆。.:*・’・*:.。☆。.:*・’・*☆.:*・’・*:.。☆。.:*☆.:*・’・*:.☆




それでは最後に小枝から皆さまへChristmas Present?とはオーバーですが 

私がこの時期になると必ず聴いているアルバム、大好きなSingers Unlimited(シンガーズ・アンリミテッド)のコーラスで

✲†✲素敵なクリスマスのひとときをお寛ぎいただければ幸せです✲†✲




















それでは どちらさまもどうか素敵なChristmasをお過ごしになられますよう!








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





Golden Rose









*上記のサイトにて映画・CDのレビューを寄稿させていただいております*











カウンター

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 108
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
以前何かで読んだのですが
子供の頃は、見るもの聞くもの全てが新鮮で
脳に記憶させることが多くなり
それだけ時間を長く感じると書いてあったと
思います。

歳をとるたびに
学ぶことが少なく
当たり前の生活になっていってしまうのかもしれませんね。

しむー
2013/12/04 00:38
昨夜青森の友よりリンゴと見たことのないブスな洋ナシが届きました。
尾張の地より連れ去られた奥さん(こちらも私の大切な友だち)と電話でひとしきり話馬鹿笑いで電話をきりました。
その時聞いたのですがゴツゴツとした洋ナシは固いうちはマズく柔らかくなってもマズいとのこと
「(^_^;)\(・_・) オイオイそんなもん送るなよ〜」
「だって沢山もらって捨てるのも勿体ないから…(笑)」
「○○君ならそう言うの得意でしょ」
だってさ(笑)
完全に性格を読まれてる(^w^)
かくしてマズウマいと言いながら頂いております。
コメントでないようなコメントでした〜。
股旅
2013/12/04 14:40
こんばんは

クリスマスを迎えるまでの雰囲気が私も好きです(*^_^*)
そうですね、大きくなった娘はクールで手伝いもしませんので
一人でクリスマスツリーを飾っていますよ
今日も素敵な曲をありがとうございます。
3曲聴かせて頂きました、しっとり大人の雰囲気を感じるクリスマスソングから
モダンなクリスマスソングまで楽しかったです♪
ワインが似合いそうですが…今はなく残念です。
蜜柑、並べると可愛いですね(*^^)v
良い子悪い子普通の子、全部可愛くて美味しそう〜〜。
だるま
2013/12/04 17:37
お疲れ様です(^o^)/

そうですね。もう12月ですね。
『生涯のある時期における時間の心理的長さは年齢の逆数に比例する』 
その通りかと思います。
しかし、この何年か不遇な時期を過ごしている(^-^;私としては、
今年は非常に長く感じました。
いろんなことがありました。いろんなことを考えました。
でも、毎日毎日を大切にしながら、良いクリスマスを迎えたいと思います。

猫の額ほどの庭と仰ってましたが、かなりの数の蜜柑ですよ!
大きさはさまざまなようですが、色づきがいいですね♪
子供の頃、蜜柑食べながらコタツで人生ゲームしていた頃を思い出しました。

小枝さんも、良いクリスマス・良い年をお迎えください。
(って、まだ早いか!!)

失礼いたします<m(__)m>
うめぞー
URL
2013/12/04 18:20
To しむー さん

お立ち寄りとコメントどうもありがとうございました。お書き込み下さった内容の…

>子供の頃は、見るもの聞くもの全てが新鮮で
脳に記憶させることが多くなり
それだけ時間を長く感じる

…の部分。実は私も今回そちらの示唆も目にし同じように頷いていました。

 ☆.:*・’・*:.。☆。.:*・’・*:.。☆。.:*・’・*:.。☆。.:*・’・*☆*:.。☆

   《子供は総べてを知って生まれくる。》
        “そのことはパパにもママにも内緒に… ね?
天使がそう囁いて赤ちゃんの唇に(そーっと)人差し指を押し当てた。その痕が*鼻の下の縦のすじ*

そうしたお話さえも 心ふんわりと信じて過ごしたくなるような* * *
†Christmasのそんな空気感が私はとても好きです
From *小枝(Blog管理人)*
2013/12/05 16:14
To 股旅 さん

お立ち寄りとコメントどうもありがとうございます。

青森のお友達より届いたという“ブスな洋ナシ”(笑)は、ラ・フランスとは違うのですか?

>「○○君ならそう言うの得意でしょ」
だってさ(笑)
完全に性格を読まれてる(^w^)

股旅さんはきっと“心のお優しさとストマックとが直結している”そう私は勝手に
思わせていただいています
ですからそのお友達はそこを見抜いてのご配送だったのだろうと・・・

†いつも心の温まるコメントをいただき感謝しています
From *小枝(Blog管理人)*
2013/12/05 16:29
To だるま さん

ご訪問とコメントをいただきましてどうもありがとうございます。

だるまさんも、やはりクリスマスを迎えるまでの雰囲気がお好きでいらっしゃるそうですね。

>大きくなった娘はクールで手伝いもしませんので
一人でクリスマスツリーを飾っていますよ

こちらも我が家と全く同様なのものですから拝読しながらひとり苦笑しています

ワムの♪ラストクリスマス♪ 山下達郎さんの♪クリスマス・イブ♪
ビング・クロスビーの♪ホワイトクリスマス♪etc...  定番物の曲をとも思いましたが
シンガーズ・アンリミテッドはどうしても外すことは出来ませんでした。
楽しめていただけたご様子。それが何よりも私への最高のクリスマス・プレゼントに繋がりました
ご感想、本当にありがとうございました。ワインのご用意出来なくてごめんなさい(笑)

並べた蜜柑も残すところあと5つになりました。
「来年は葡萄を巧く収穫したいね」と夫は意気込んでいますが。さて、どうなりますことやら?

†どうかお風邪を召しませんように… 
From *小枝(Blog管理人)*
2013/12/05 16:58
To うめぞー さん

お立ち寄りとコメントをお寄せいただきどうもありがとうございました。

うめぞーさんはご退院後のお身体の具合いかがでいらっしゃいますか。
冬は寒さで身体が縮まり運動不足に拍車が掛かってしまいますがそこを何とか工夫して
無理なく自分なりに動こう!と、私もこれから冬モードにスイッチの切り替えです(笑)

『生涯のある時期における時間の心理的長さは年齢の逆数に比例する』 
確かにその通りかと思いますが、
学ぶことの多かった1年は何歳のときで在ろうと長く感じられるような気がします。

猫の額ほどの庭に蜜柑と柿と葡萄だけが果敢に生ってくれております(笑)
今年蜜柑は実らせすぎたので痩せてしまい恐らく来年は蜜柑の賞味は叶わないと思いますよ。

>子供の頃、蜜柑食べながらコタツで人生ゲームしていた頃を思い出しました。

「人生ゲーム」懐かしい響きです!お正月のお年玉で買った初めての本格ゲームがこれでした(笑)

†どうかお身体をご自愛のほど今冬をお過ごし下さいませ
From *小枝(Blog管理人)*
2013/12/05 17:36
いつもコメント有難うございます。
息子も成人してしまいクリスマスでもないのですが、毎年アイスケーキは頂いています。
いつの間にやら師走に入り、もう今日は5日。仕事でも何やら年内の納期に追われる案件が増えてきて、あわただしい気持ちです。
あと25日穏やかな気持ちで新年を迎えられるようにしたいものです。

zencyan
2013/12/05 23:03
To zencyan さん

こちらこそ昨夜はご訪問とコメントをいただきありがとうございました。

息子さんもご成人されて、やはりもうクリスマスでもないご様子のようで…
ここ数年クリスマスケーキも手作りしなくなりましたがチキンだけは頂いているといった感じです。

今年に残された僅かな時間、少しでも穏やかに清々しい面持ちで2014年を迎えたいものですね
†どうかお身体をくれぐれも大切に、お仕事納めまで頑張って下さいますよう
From *小枝(Blog管理人)*
2013/12/06 00:35
こんばんは

小枝さんのブログ
雪がふり
金の薔薇が輝いていて綺麗ですね。

クリスマスの飾りつけ 
とっても綺麗でした。
羨ましいです♪

飾るときはワクワクしますが
しまうときは寂しくて悲しい気持ちにもなったりしますが
あっという間に今度はお正月
忙しいなって思います。

みかん沢山なりましたね
良い子 悪い子 普通の子 には思わず笑ってしまいました。
真珠のネックレスに飾られた みかん
輝いていますね。

お忙しい時期になりましたが
お体お気をつけてくださいね☆

ふりかけ
2013/12/07 22:05
一足早く素晴らしくステキなクリスマスを楽しませていただきました。
私はこれから飾る楽しみをの予定ですが。。。
いつも気持ち玉を頂きありがとうございます。
ろこ
2013/12/08 16:22
時間の流れ、やはり気のせいでは無かったのですね。
なるほどです☆

子供の頃、クリスマスが来るのが待ち遠しくて待ち遠しくて
町がクリスマス一色に染まるが楽しくて♪
そんな時間がとても長〜くて充実していた12月だった気がします☆

それが最近では、雰囲気を楽しむ前に
アッと言う間の年明けになってしまう様な感じです…★

そんな中でも、小枝さんのブログで音楽を聴きながら
クリスマス気分を楽しむ事が出来ました♪
ありがとうございます!

素敵なクリスマスを送って下さいね〜☆
キャプテン アフリカ
2013/12/08 17:18
To ふりかけ さん

こんばんは。お返事遅れてすみません。年末の片づけ事を連日少しずつしていますが、
ふりかけさんは詩集のこともおありですので連日お忙しくなされておいでかと…
どうか寒さにお気をつけて頑張って下さいね

今月不幸があり(お若い方が)クリスマスツリーの飾り付けをする気持ちが挫けてしまいまして。
昨年の写真の掲載でご勘弁願うことにし申し訳ありません。
トップスターをツリーの頂上に付けると200cmの高さになるため小柄な私は台に乗っての作業です

>飾るときはワクワクしますが
しまうときは寂しくて悲しい気持ちにもなったりしますが
あっという間に今度はお正月
忙しいなって思います。

*そうなんですよねぇ、同感です!

真珠は誕生石。私からのご褒美といった感じで形成の綺麗だった蜜柑6個を囲んであげた次第です(笑)
†ふりかけさんも素敵なChristmasをお過ごし下さいませ
From *小枝(Blog管理人)*
2013/12/09 17:02
To ろこ さん

こちらこそ お立ち寄りとコメントをいただきどうもありがとうございました

ろこさんはこれから飾り付けを楽しまれるご予定とのこと、羨ましいです。
11月に入るとホームセンターなどにクリスマス・オーナメントが目につくようになりますが…
5〜6年前まで毎年少しずつ気に留まった物を買い足していました。
ツリーが大きいため、飾り備品も殆どが手のひらサイズのオーナメントです。
出す時はルンルンですのに仕舞う手作業(1つ1つを拭き小袋に納める)の寂しさは独特ですね

†それでは、ろこさんも素敵なChristmasをお過ごしになられますよう…
From *小枝(Blog管理人)*
2013/12/09 17:32
To キャプテン アフリカ さん

こんにちは。ご訪問のうえコメントもいただきうれしく思います。


子供の頃、クリスマスが来るのが待ち遠しくて待ち遠しくて
町がクリスマス一色に染まるが楽しくて♪
そんな時間がとても長〜くて充実していた12月だった気がします☆

*その想いひじょうによく分かります。小学生の頃に親が近所のお花屋さんから
70〜80cm程の鉢植えの樅の木を買ってきて与えてくれたことに感激!
お友達を呼んで家でアイスクリームのケーキを食べながらプレゼント交換をしたなぁと

ケーキの箱に入っていたドライスを水の入ったコップに沈めるとブクブクと白い煙がッ!!
まるで博士の実験シーンのようでこれが面白くて々、はしゃいでいたら 何と物の見事に
コップは割れてしまい、親に叱られましたっけ…と同時に割れることを理科的に学びました(笑)

クリスマスグッズと並んでもうお正月飾りも売られているのを見るにつけ、
行事のごった煮みたいで何だか少し嫌だなぁ」と
やや閉口気味の私が居ます(苦笑)
早めで恐縮ですが拙ブログでクリスマス気分を味わっていただけたようで光栄です。

†キャプテン アフリカさんにも素敵なChristmasが訪れますように…
From *小枝(Blog管理人)*
2013/12/09 17:59
可愛いミカンがたくさん収穫できました。
おうちのミカンが食べられるなんてすてきなことです。
クリスマスも関係ない年になってきましたが、やはり曲を聞きますと気持ちが・・となりますね。
たいそうなクリスマスにはなりませんが、うちなりに過ごせればと思っています。
いつもすばらしいブログを見せていただいてます。
はるる
2013/12/09 21:27
To はるる さん

こんにちは。早いもので今日はもう師走に入ってから11日が経ちました。
1年の家の垢を少しずつ落としていますがわが身の贅肉はなかなか落ちなくて困っています(笑)

私も自身のブログをクリスマスモードにしたものの生活面では玄関リースでとどめた今冬です
それでもクリスマスにちなんだ音楽を耳にすると心が鎮まり神聖な面持ちになるので不思議ですね…

自分自身の心のやすめるブログを作りたい…そしてそれが "皆さまの心のやすらぎにも繋がる"
そんな部屋(blog)で在ってくれれば本当にうれしいと思っております。
右も左も分からぬまま今年1月の開設以来、気がつくと夢中でここまで来てしまいました。

明けて迎える2014年・・・ PC上でのスキルの向上に併わせ様々な話題で皆さま方と
心の交流が出来ますようにと願っています。これからも拙ブログにどうかお気軽にお越しいただければ幸いです。
†穏やかなChristmasをお過ごしになられますよう
From *小枝(Blog管理人)*
2013/12/11 16:23
アルクノにコメントと気持ち玉をありがとうございます
高等技術を駆使した、素晴らしいブログですね。
スタッフを抱えているのかと思うほどです。

私も音楽は大好きで、特にジャズには約半世紀を費やしています。
私のジャズフェスレポートには4桁を越す読者になる事もあります。

これから、宜しくお願い致しますネ
アルクノ
2013/12/12 14:56
To アルクノ さん

こちらこそ今日はお越しいただきましてありがとうございました

来年1月でブログ開設から1年を迎えますが、PC自体が奥が深いマシーンゆえ(笑)ブログの編集も
満足できている記事はまだ作れていません。でもそれが向上心を支え「楽しみと張り合い」を増加、
更には老化現象の進行をもきっと喰いとめてくれる、そう信じて頑張ってみております。
スタッフ(ブログの)ですか…? 残念ながら居ませ〜ん(爆笑)

行動的な記事はあまりアップできず、殆どが音楽・映画・身近に感じたこと等の記事でございますが
お気の向かれたときには是非遊びに来ていただけるとうれしいです

ちなみに私もジャズは好きです 昔も今も、特にフュージョンサウンドが。
“スムースジャズ” 現在ではそう呼ばれているようですけれども。

†こちらこそ これからもどうかよろしくお願いいたします
From *小枝(Blog管理人)*
2013/12/12 15:50
コメントいただきまして有り難うございました。

おっしゃる通り歳を重ねるほど時間のたつのが早いですね。朝起きて毎日書いている写経が終ると10時それからミミちゃんの手入れ40分それが済んでお昼まで絵を描きます昼からは昼休み1時間その後買い物や雑用で湯がtになり5時からミミちゃんの散歩・・・・アッと言ってる間に一日が過ぎてしまいます。夜は趣味の時間を11時ごろまでは毎日しておりますそんなことで直ぐまた次の日がやってきます・・・・
1年早いですうね〜。

毎年「なばなの里」でイルミネーション観ております。ホントに綺麗でした。
しもじいさん
2013/12/13 17:29
小さい子と遊んでると、
その子にとって、今の一瞬一瞬が
何にも代えがたい、とても充実したものだと
いう事に気付かせられます。
それに比べ、私のような歳になると、
一瞬の中身の薄い事…。これじゃあ、時の経つのが
早く感じられるのも仕方がないですね。
『ジャネーの法則』覚えておきます。
yasuhikoか
2013/12/13 22:27
わが娘と同じくらいのお歳?
しっかり生きていらっしゃいます。

道理で、月日の経つのが早い早いと思いました。
ちゃんと立証されてるのですね。
これだけ立派なブログをよく作れますね。
ハッピー
2013/12/14 21:18
To しもじいさん さん

ご訪問いただきましてどうもありがとうございます。

いつも素晴らしい作品を貴ブログで拝見しては、自分に絵筆を揮える才能がないことを
寂しく思えている次第です。
これからも作品のアップを楽しみにさせていただいておりますのでよろしくお願いいたします。

寒さの厳しい日が続いていますのでくれぐれもお身体をご自愛下さいますよう。
†ミミちゃんの可愛らしいショットも期待しています。どうか素敵なChristmasを
From *小枝(Blog管理人)*
2013/12/15 16:02
To yasuhiko さん

こんにちは。お立ち寄りいただきましてありがとうございました。

毎日がその瞬間、瞬間が発見の連続だったような子供の頃とは違いこの歳になると同じ事の繰り返し。
更には動作の1つ1つが俊敏にいかないことで、想定外の時間ロスをしてしまったりと…
それでも日々の生活から培われているものは"貴重な皺"としてこれからも心に寄せていこうと思います。

今朝がたは"双子座流星群"を見つめていました 30分間に5つの星に出会えましたが、
願い事はいずれもにも云えず… でも、冬のキーンと澄んだ夜空を見上げているだけで
この星に生まれたことに感謝している自分になれます

†yasuhikoさんも どうか素敵なChristmasをお過ごし下さいませ
From *小枝(Blog管理人)*
2013/12/15 16:17
To ハッピー さん

お越しいただきましてどうもありがとうございます。また畏れ多いお言葉に感謝しております

ジャネーの法則はまさに納得の一語でした。これから増えていく皺を更に心の糧へ変換!or 凹むか?
前者になろうと好奇心の螺子を巻いては例え少しでも、昨日より前進したい…そう想っています。
そんな一端として自分のために始めたブログが皆さまのお目にふれ、癒されると言っていただけるだけで
たいへん幸せな気持ちになれます。

†ハッピーさんの素晴らしいギミックの施されたブログは私の羨望です。これからもどうか
よろしくお願いいたします。お身体に気をつけて素敵なChristmasをお迎え下さいませ
From *小枝(Blog管理人)*
2013/12/15 16:39
素晴らしいブログですね。
こんな大変な事、どうやったら作れるのか想像もつきません。

お蔭様でクリスマスの気分がググっと盛り上がって来ました、。
羅輝
2013/12/18 18:07
To 羅輝 さん

こんばんは。今宵はお立ち寄り下さいましてどうもありがとうございます。
温かなお部屋でPCに向かわれているひととき、動きのあるパーツで癒されていただければ幸いです。
こうした素晴らしいパーツを日々お作りになっている方もおられ、そうしたサイトを拝見しては
琴線にふれたパーツを共有させていただいております。

BIGLOBEの既製のテンプレートに、ある程度手を加え変更が出来る(CSS編集)ことを知りましたが。
トライの段階でその方法が分からず…(苦笑) ウェブリブログ内で見つけたそのような類に
お詳しい方の記事を参考にし何とかここまで辿り着けた次第です。
生涯勉強! そう思うと苦痛も意義ある楽しみに同化していくような感覚に変換できますね

†どうか素敵なChristmasをお迎え下さいませ




From *小枝(Blog管理人)*
2013/12/18 21:08
黄色文字は読めないわよ
( ̄∀ ̄)
〜NORINKO〜
2013/12/22 16:58
To 〜NORINKO〜 さん

お立ち寄りとご指摘ありがとうございました。
遅れてしまいましたお返事と併せ お詫び申しあげます。
ご指摘の部分ですが具体的に範囲をお教えいただければこちらのコメント欄のほうへ
文字を転記させていただきますのでよろしくお願いいたします
From *小枝(Blog管理人)*
2013/12/29 17:49
 ★☆.:*・*† 素敵なChristmasを… †*・*:.☆★ 小枝's Blog "cm(センチ)な距離で…"/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる