小枝's Blog  "cm(センチ)な距離で…"

アクセスカウンタ

zoom RSS \◆◇◆\ 笑う門には福が来ま〜す!!(招福万来) /◆◇◆/

<<   作成日時 : 2015/01/11 14:46   >>

面白い ブログ気持玉 93 / トラックバック 0 / コメント 24



2015年 初記事として取り上げてみようと思ったのは何と「蜘蛛さん」であります!

皆さま方のお宅にも このようなちっちゃな蜘蛛さんがお出ましになりませんか??

壁にちょこちょこっと現れたり 時には高い所から糸を引いてスーット降りてきて驚かされたり…


画像



実はこれハエトリグモ(こちらをクリックするとその種類がご覧になれます)というらしいのですが

結構たくさんの種類があるようなんですね。

因みにわが家に居候しているハエトリグモですが…

どうもアダンソンハエトリ君のような気がします。

画像


アダンソンとは、これまた何とカッコイイ名前じゃないですか!

フランス人博物学者:ミシェル・アダンソン氏に献名されているのだとか…

こちらのクリックにて詳細がご覧になれますよアダンソンハエトリ




★.:*・’・*:.。★。.:*・’・*:.。★。.:*・’・*:.。★。.:*・’・*★.:*・’・*:.。★.:*・’・*:.。★





そう言えば… 

つい この間でしたが アダンソンハエトリ君が わが家のもう一人の居候である

ミニスパイダーマンと出くわしちゃいましてね


画像




このミニスパイダーマンときたら 

アダンソンハエトリ君が別の部屋に遊びに行ってるのを見計らっては

いろんなパフォーマンスの練習を展開して見せてくれるんですよ、私にだけですけど…

新年のお年玉っていうことで 今日はその様子を皆さまにお見せしちゃおうと思います





画像




画像



画像





画像





画像




画像






・・・てな感じで、わが家のミニスパイダーマンの練習風景でした。





おーっと・・・おまけの保存画像が出て参りましたーッ

お正月のお年玉ということでここで大放出しちゃいましょう!!


一昨年《カマキリ君のおもしろ画像「可愛い珍客あり」》(こちらをクリック)をアップさせていただきましたが

昨年11月 わが家の階段踊り場の天井付近に 何とまた カマキリ君がお出ましに!


画像



で、もって… また ちょっと画像のお遊びをしてみたくなりまして ひと先ず反転をば…

天井じゃなくて今度は床に居るみたいでしょ(笑)


画像



このカマキリ君の眼(まなこ)があまりにも可愛いので こんなのが似合うんじゃないかなぁ〜と・・・


画像




ダメ押しで もう1回ミニスパイダーマン!!

庭での野外練習にて 何とこのカマキリ君と遭遇しちゃったのであります


画像





*小枝からのお年玉おもしろ画像≠フお品書きは 以上です*










チョット飽きてきたなぁと感じたら たまにはこんなプチプチつぶし≠ヌうでしょう?(笑)
リアル感のある音と 独特なあの感触は掴めないので残念ですけど…
(*^o^)/何度でもリセットできるので 楽しんじゃってクダサイ\(^-^*)







★.:*・’・*:.。★。.:*・’・*:.。★。.:*・’・*:.。★。.:*・’・*★.:*・’・*:.。★.:*・’・*:.。★






さてさて 今日はもう1つ付録を付けさせていただきます。というか、こちらがメインかもですが(笑)

お正月の初笑いはどちら様も既にお済ませのことかと思いますが

以前私がWOWOWの「笑いの超人」という番組だったと思うのですが…

ここで大好きになったカナダのケベック州のお笑いピン芸人さん

ミシェル・クルトマンシュさんのパフォーマンスを ご紹介させていただきます。

『笑いのツボ』って国境を越え「言葉なんていらないんだなぁ〜」と

本当に関心させられた芸人さんなのです!


笑いのセンスの良さと高度なパフォーマンスはとても素晴らしいですよ。

素敵な方ですので是非クルトマンシュさんのパフォーマンスをご覧になってみて下さい。




■最初の演目は「重量上げ」から…





■二番目には「ゴルフ」をどうそ…





■三番目は「証明写真の撮影機」自撮り風景が笑っちゃいますよ!





■まだ行っちゃいましょう!お次は「エアドラム」ナイスです!







他にも「サーカス」など まだ々たくさんクルトマンシュの言葉を超越した見事なパフォーマンスが

いっぱいあります
が ここではとてもご紹介しきれません

・・・ということで 上記を含めた彼のパフォーマンスをもっと楽しみたいと思われた方は

こちらで どっぷりとクルトマンシュ・ワールドに浸っちゃって下さいね






お屠蘇気分での新年の悪ふざけ(?)と思し召して戴くには記事アップが遅くなってしまいましたが…(汗)

何とぞ お赦しのほど 『オン願い、奉りまする〜ぅ〜』


笑う門には福きたる=@「笑い」には痛みの軽減作用もあると近年言われていますね。

私もそうした意味で 時々 努めてこうした笑いの世界にダイブ
しているんです。

すると本当に「あ〜ら、不思議!」 眼の前に漂っていた どんよりした雲に切れ目ができて

カラッとした幸せな気分になれている自分
に気づきます。

あっぱれ 笑いの効果に感謝の拍手デス!!








本日も小枝's Blogにお立ち寄り下さいましてどうもありがとうございました。










史上最強に面白い記事ブログトーナメント - お笑いブログ村
史上最強に面白い記事ブログトーナメント


**
2015-2-16〜2015-2-22開催の上記トーナメントに参加させて戴きました。
詳細は上記バナーのクリックにてご覧戴けます。
**







にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







**

下記のサイトにて映画・CDのレビューを書かせていただいております。
よろしければこちらへもお立ち寄り下さいませ。

**









【ブログ管理状況のご報告】 -2017-7-2 附記-


本記事の半ばメインとしていたクルトマンシュさんのパフォーマンス芸ですが…

You Tubeでのアップ主様サイドにて全て削除されてしまわれたようでご紹介不可となりました。

何とぞ悪しからずご容赦下さいますよう***







◆上記のサイト“60代主婦ブログ”に登録させて頂いております【投票窓をClick】して下さると励みになります◆
カウンター

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 93
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
ハエトリグモといい、お笑い芸といい・・・小枝さんがこんな一面をお持ちの方でホッとしましたぁ!!
いつも難しそうなブログ技術を駆使して、私には難解な専門的な内容の記事が多いものですから、コメントするのも気が引けていました。
正月から楽しい記事で笑わせて頂き、ありがとうございました!!
宮星
2015/01/11 17:17
◆宮星 さん◆

こんばんは。コメントを添えて戴きましてどうもありがとうございます。

>小枝さんがこんな一面をお持ちの方でホッとしましたぁ!!

おやおや、そうでしたかぁ。私は難解人寄り(?)に映っていたのですね?
実は、こっちのほうが私のコアに近いです。こういう記事製作のほうが肩コリしませんもの!(笑)
今年はこの路線でいきそうな勢いだったりもして…(爆笑)
泣いて暮らすも一生なら、笑って暮らすも一生。大いに後者≠ナ暮らせるように
柳に雪折れなし≠フ しなやかさと強さを併せ持ち 余生を生きていきたいなと思っています。
誤解を解いていただけただけでもこの記事をおこした甲斐がありました。

またのお越しをお待ちしておりまーす
宮星さんへ★小枝便
2015/01/11 19:13
我が家にも沢山の種類の蜘蛛がいまして、繁殖のシーズンになると大変なんですよ〜(^◇^;)
しかし、蜘蛛の種類も沢山あるし、ハエトリグモは名前の由来の通りハエを獲ってくれるのかな?
小さなスパイダーマンも天井に張り付いたカマキリ君と曹禺したら逃げるが勝ですよね〜
sabatora nyanya
2015/01/11 20:39
◆sabatora nyanya さん◆

こんばんは。コメントをどうもありがとうございます♪
そうですかぁ、やっぱり蜘蛛さんお出ましになりますか。カマキリ君にしても蜘蛛さんにしても
心構えができていない時に いきなり出没されると、どうしてもビビってしまいますよね。
うちでは大型の蜘蛛も出るのですがこれは流石の私も冷や汗ものです。闇で目が光っているし
あの長〜い足、わたし的にはアウトです!それとゲジゲジ君。苦手です〜ぅ^_^;
でも益虫なんですよねぇ… 殺してはいけないということで、うま〜く新聞紙で覆いを作って
紙面にサックリと追いこんで四隅を恐る恐る窄め外へと逃がしています。
カマキリ君は噛まれると痛いですが私は案外ヒョイ!と抓めちゃうので見つけると
庭に逃がしてやっています。

また遊びにお越し下さればうれしいです
sabatora nyanyaさんへ★小...
2015/01/11 21:14
今晩は。
ヒロは中学3年の時に、クモの絵と生態を大きな紙に書きました。
クモの本を参考にして、細かく書いたのです。
是探して居ますが、何処へ行ったやら。
我が庭にもクモが陣取り、害虫を食べています。
カマキリは脅かすとカマを立てて脅かすので、苦手です。
昨年は笑いが少なかったので、福が少ししか来ませんでした。
が、今年は大いに笑います。
大分前、会社の用事で錦糸町へ行った事が有ります。
総武線の快速電車の一等車(グリーン車)でね、なんて???。
成城ヒロ
2015/01/11 23:16
こんばんは!
いつもと違う小枝さんのブログを見て、違う方の処へ来たのかと確認しました(笑)
クモにカマキリ、あまり得意ではありません。スパイダーマンまで出てくるとは面白い〜!
「笑う門には福来たる」 カナダのピン芸人さんのパフォーマンス、大きな声で笑いました。今年もたくさん福が来ると嬉しいです。
eko
2015/01/11 23:46
◆成城ヒロ さん◆

こんばんは。ご来店 誠にありがとうございます。
ヒロさんのお話で今回もまた思いだされたことが…小学1年か2年の時クラス女子の中で絵が上手いと
何故か担任の先生に言われ、もう1人の女子と2人して蝶々の精密な絵を書かされた記憶があります。
私は確かアゲハチョウを書いたように思います。もう1人の女子はモンシロチョウだったような?
その絵心、いったいどこへ飛んで行ってしまったんだろう…?っていうカ、ン、ジ、デ、ス(笑)

またのご来店をお待ちしております
成城ヒロさんへ★小枝便
2015/01/12 00:19
◆eko さん◆

こんばんは。お越し下さいましてどうもありがとうございます。
私はCSS編集をしてしまっている関係上、品揃え豊富なウェブリブログのテンプレートなのですが
コメント欄の文字が透過して記入して戴き辛かったりと…
使用できるテンプレートがしぼられてしまっています。お正月にのんびりテンプレート確認を
していたのですがこちらはどうにか良いようで。
記事のイメージに準じテンプレートを変えるのはブログのTPOを楽しむ意味で面白いですね。

女性なら往々にして蜘蛛にカマキリは苦手なのが普通でしょう。蝉が掴めない!という近年の男子は
どうもイタダケマセンが・・・(笑)
クルトマンシュさんをお気に召して戴けたご様子でとてもうれしいです!

ekoさんに今年は多くの福が訪れますように… 心からお祈りしております。
ぜひまた遊びにお越し下さいね
ekoさんへ★小枝便
2015/01/12 00:34
こんにちは。

新春のお笑いに拍手です。

小生は子供の頃に、カブトムシやセミは昆虫採集で
採り、素手で捕まえる事が出来ます。
蜘蛛とカマキリは苦手でした。
華の熟年
2015/01/12 10:28
いつもコメント、気持玉有難うございます。
今回はコミカルなブログに仕上げましたね。
画像にも一工夫有で。
楽しましてもらいました。
zencyan
2015/01/12 10:49
wwww(笑)
茶目っ気の多い小枝さんこんばんは(^_^)
笑わせてもらいましたよ
ミクロの目で空想するさまを思いつつまたまた笑ってしまいました(笑)
我が家では 蚊が出ただけでも家族が大騒ぎですよ
先日もベランダに干していた娘のコートにハエが止まっていたとかで大騒ぎ
家の中に入ったとかいないとかで非常線を張りシラミつぶしの大捜査をしておりました。
あちこち捜しても出てこないのに娘が風呂に入ろうと脱衣所で服を脱ぎ始めたら悲鳴が❗️
かなり大きなハエちゃんがけたたましい羽音で鏡にガツンガツンとぶつかってましたよ(笑)
私が素手で確保し窓から逃がしてあげたら家族一同、なぜ逃がした!また入ってくる!
などなどの罵声を浴びてしまい散々でしたよ(笑)
みんなを連れて野外キャンプでもしてやろうかな(笑)
股旅
2015/01/13 00:15
わぁ〜
クモとカマキリはスルー
 ゴメンなさい・・・(´_`illi)
ミニスパイダーマン
楽しんでいますね
色々な場所にお出まし・・・。
笑いのツボ
笑う門には福が来ますね
ジュン
2015/01/13 10:35
◆華の熟年 さん◆

こんにちは。新春の初笑いに滑り込みセーフで当記事をアップできてホッとしています。
アップ後に自分でも感じたのですが、やはり女性陣からのコメントが今回は少ないだろうなぁと。
いきなり蜘蛛ですから!(笑)
「ここはスルーさせてくださ〜い!」は大いに結構ですのでね、女性のブロガー仲間様。

失礼しました。ここで華の熟年さんへの本題のお返事をさせていただきます。
カブトムシや蝉は素手で捕まえられるとのこと、素晴らしいです!男子はこうでないと!!
でも蜘蛛とカマキリは苦手なのですね? うちも夫は蜘蛛は恐る恐るっていう感じですかね。
「捕まえて外に逃がして!」と私が頼むと新聞紙を何重にもして丸める作業から
捕獲作戦の開始と相成ります。その姿はやっぱり、「おぬしビビっているな?」と私には映り(笑)

それではまたのお越しを心よりお待ち申しあげております
華の熟年さんへ★小枝便
2015/01/14 13:49
◆zencyan さん◆

こんにちは。お立ち寄りとコメントをこちらこそどうもありがとうございました。
早いものでカマキリの面白画像をアップし zencyanさんにコメントをいただきましたのは
もう2年近く前になります。といいますのも本日BIGLOBEさんより「ブログ開設2周年」の
お祝いの通知メールが届いたのをうけ、月日の経つ速さをここで改めて痛感している今日という訳です。
先ほど貴ブログに少々お立ち寄りしたのですがブルーレイのダビングのことを書かれていたかと…
日進月歩、家電製品の進歩に追い着いていくことが出来ずにいる私ども夫婦(特に夫)ですので、
人ごとではないという思いで拝読させていただきました。
いつも豊富な話題といい、更新の頻度といい貴ブログの素晴らしさに敬服しております。

お気に召す記事がお目に留まった際には是非コメントをお残し戴けるとうれしいです

zencyanさんへ★小枝便
2015/01/14 14:03
◆股旅(マタ) さん◆

笑っちゃってもらえましたか?だったらとてもうれしいです!!
スマホに写真加工のアプリをDLしているのでそちらで加工→スマホ→Wi-Fi連動でPC→記事にアップ
という流れで作成しています。スマホのARエフェクトなるものがしだいにそのバリエーションを
増やしていってくれているのでコレ癖になりそうです。全部のバリエにトライしたくなっていますもの。
すにで恐竜はヴァージョンは昨年やらせていただきましたから。

ところでマタさんはハエを手掴みできちゃうんですね?凄ーいッ、素敵ですね!
そういう男性待ってましたですよ。それにしてもハエ1匹でその騒ぎというご家族も凄いというか(笑)

うちでは夫の両親(両親は既に他界)を介護するために娘が13歳頃まで隔週で帰省していましてね。
夏の帰省時の食事、特に夕食時はそりゃもう、大変ッ!!
ヤママユガ(巨大蛾)がモスラの如く何匹も飛来するは、蚊、ハエなんぞはウジャウジャと…
ご飯やおかずの上にみなダイブしてくるんです! でもって、蛾の粉だらけだったりして…
車のヘッドライトにタックルしてきますからね、夜の虫達さんが。おしゃべりしていたら口に
飛び込んでくることもしばしば。そんな経験をして、娘も私も相当鍛えあげられていますんで
野外キャンプはたぶんOKであります!(笑)

何かの罰ゲームに野外キャンプで夜を明かす≠ニいうのを課されてみるのも
人生経験上、プラスになるかもしれませんよね。飽食の時代に在る今、こんな物は昔は無くても
何ら支障はなく昔の人々は生きていらした訳ですから。今ある物に頼り過ぎぬ自分で在ろうと思います。

何度でもお気軽に遊びにお越し下さいませ。お待ちしておりまーす
股旅さんへ★小枝便
2015/01/14 14:27
◆ジュン さん◆

こんにちは。お訪ね下さった上にコメントを添えていただきましてどうもありがとうございました。

>わぁ〜
クモとカマキリはスルー
 ゴメンなさい・・・(´_`illi)

ほんとうにすみません。
女性なら皆さん敬遠されるお写真を大きなサイズでアップしており恐縮です<(_ _)>
上記の方への返信コメントにも書かせていただきましたが私は女としては珍しく平気な部類かも?と。
流石に巨大蜘蛛とゴキブリ、ゲジゲジ、ヘビは苦手ですが(汗…
ミニスパイダーマン=オンリー≠ノしておけば良かったですね(笑)今度は森の妖精などを登場させて
お楽しみいただこうかな?と思ってみたりしています。
前者の絡み辛い記事にも関わらずコメントを添えて下さったことに感謝、感謝でございます。

いつでもお気軽にお立ち寄りいただけるとうれしいです
ジュンさんへ★小枝便
2015/01/14 14:42
小枝さんの新たな一面を発見しました。
大歓迎の記事で、わたしにとっては大好物の分野です。
最初真面目に拝見していたら、「肩の力抜いて下さい展開」になっていました。
こんなスパイダーマンが部屋に居たら、楽しいでしょうね。
小枝さんが蜘蛛の糸に絡まっている姿を想像してしまいました。

後半のクルトマンシュさん、素晴しい!
高精細3Dアニメのようです。
アルクノ的には重量挙げとエアドラムが好きです。
笑いっぱなしになるので、顎が落ちないように注意しないといけません。

クルトマンシュ・ワールドをチラチラ見ながらコメント書いていますが、またじっくり鑑賞させて頂きます。
アルクノ
2015/01/14 18:29
◆アルクノ さん◆

こんばんは。コメント頂戴したいへんうれしいです♪
小枝の新たな一面見て下さったとのこと。一昨年既にカマキリのおふざけネタは披露済みなのですが…
お堅いイメージをもたれているというのは少々損をしているかも?です(笑)

本記事はクルトマンシュさんのご紹介がメインでしたので彼をお気に召して下さったとのご感想は
小枝にとってこの上なき幸せです!!
WOWOWでのOAはS-VHSのテープに録画保存してあるのですがいつかYou Tubeにどなかが
アップしてくれまいか?と待ち続けていたところ昨年やっと動画のアップに出会え大感激ヽ(^o^)丿
これを皆さまにご紹介したくてしたくてウズウズしておりました(笑)
それにしても凄いでしょ?彼のパフォーマーとしての才能。お顔はまるでゴム製のようによく動くこと!
でも、普通にじーっと見つめているとなかなかハンサムですし。
WOWOWでのOA時には山寺宏一さんのナレーションが付いてましたが無くてもバッチリ笑えます!
私も重量上げネタ大好きです。会場に母親を見つけたのか「ママ!」ってハグしにいきそうになる所と、
持ち上げたバーベルを一旦ストップしてまた上げ直す所、トランクスの裾を持っての挨拶とか
ドツボにハマりまくっていまーす(爆笑)

西部劇を部屋のビデオで見ているオデブさんのネタも凄いですよ。当時はまだVHS全盛期。
その巻き戻し風景のパフォーマンスが秀逸なんです。
如何せん20年近く前なので現在はどうされているのか気になっているところです。
アルクノさんのご想像=小枝が蜘蛛の糸に絡まっているシチュエーション、ナイスですね〜
いつかギミックで再現したいですわ(笑) 

またのご来店を心よりお待ち申し上げます
アルクノさんへ★小枝便
2015/01/14 20:30
何度でもと言うお誘いに再び訪問と相成りましたm(._.)mどもども

虫が口にとありましたが私も昨年仕事中にカメムシが……
凄いですよ カメムシ どんなスパイスよりも刺激的でしたからね(笑)
カメムシを乾燥させて粉にしたらインド人もビックリかも!
機会があれば小枝さんも(^w^)

でわでわ
股旅
2015/01/14 22:29
◆股旅(マタ) さん◆

本日2度目のご参上、歓待申しあげます。
おしゃべり最中に口中へダイブしてきた虫サンは60年近くも生きてますと数知れずございましてよ(笑)
蚊、羽アリ、ハエ、で… 「カメムシ!私も夫の実家で被験者で〜〜す!!」
味噌汁にダイブしていたのを知らずに飲んじゃいましてね。「ぎゃーッ\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 」でした。

カメムシを凌駕するスパイスはちょっと他には見当たらないでしょうね。
でも思うのですが、あの味は上手くアレンジしたら意外に良いスパイスになりそ・う・な・??
タコスライスとかにごくごく微量を… どうかしら?(笑)

カメムシ体験済みの小枝でした。DEWA→DEWA
股旅さんへ★小枝便
2015/01/14 22:58
今年もエンジン全開ぶっ飛ばしていますね。

正月早々大いに笑わせて頂きました。これで3日は長生きできますね。
ハエ取り虫、カマキリ、スパイダーマンが本当に現れたんですか?

嘘でしょ、、ほんと?  羅輝は直ぐに信じちゃうからなーー。

第2作、3作、、、と期待していますよ。
羅輝
2015/01/16 07:54
◆羅輝 さん◆

こんばんは。今日は遊びにお越し下さいましてどうもありがとうございました。

どん臭い私は車の運転免許も持っていませんが事こういうフィールドに在っては
時おり思い切りアクセルをを踏み込むことがあるよ・う・な??制御不能にならぬよう
ブレーキ点検をしておこうと思います(笑)

3日と言わず300日、いやいや3,000日長生きなさってほしいです。スパイダーマンは仮想でも
アダンソン君とカマキリ君は正真正銘、出没したんですよ。アダンソン君は今またPC脇の壁を闊歩中!
この記事で「時の人」じゃなく「時の蜘蛛」になっていることがうれしいのかも(笑)
第2、第3ですか?!わぁ〜、うれしいプレッシャー与えて下さいますわねェ\(^-^*)
自分でも息抜きになる記事作りこれからも目指してみまーす!

またのお越しをお待ちしております
羅輝さんへ★小枝便
2015/01/16 22:55
こんにちは。
新年早々面白いものを見せて頂きました。蠅取り蜘蛛とミニスパイダーマンの絶妙なとりあわせ、そして本物のカマキリの出現、スキューバダイビングは最高です。お笑い芸人さんは時間の関係で2番目まで拝見しましたが、おなかがよじれる程の面白さ、これで暫くは健康で暮らせそうです、ありがとうございました。
毎日日曜人
2015/01/18 13:10
◆毎日日曜人 さん◆

こんにちは。早いものでもう今日は18日ですね。新春=お笑いのシチュエーションというイメージから
今月中にお届けしようと この記事になりました。カマキリ君だけは唯一、昨年の出演(現)ですが(笑)
スキューバダイビング、こんなにジャストフィットするなんて…合成中に自分で大笑いしちゃいました!
笑いにもいろいろのカラー≠りますが機会を見計らい お下品ネタもご紹介するかもしれません.
ではまたのお越しをお待ちしております
毎日日曜人さんへ★小枝便
2015/01/18 15:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
\◆◇◆\ 笑う門には福が来ま〜す!!(招福万来) /◆◇◆/ 小枝's Blog  "cm(センチ)な距離で…"/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる