小枝's Blog  "cm(センチ)な距離で…"

アクセスカウンタ

zoom RSS ■ ブログ開設 この2年間を振り返って ■

<<   作成日時 : 2015/12/30 06:59   >>

ナイス ブログ気持玉 62 / トラックバック 0 / コメント 0


こちらのウェブリブログに登録させていただきましたのが2013年1月17日のことでした。

そして にほんブログ村へは時間差をもって登録しました。

今後の記事製作の参考、励みにと先輩ブロガーの皆さまの記事を学ばせていただく意味合いからも

様々なトーナメントに積極的に参加させていただいて参りました。



本年も相変わらずの気紛れな更新にも関わらず、ご愛読いただいているブロ友の皆さま方には

この場をお借りして 心より 厚く御礼申しあげます。



☆.:*・’・*:.。☆。.:*・’・*:.。☆。.:*・’・*:.。☆。.:*・’・*☆.:*・’・*:.。☆。.:*☆.:*・’・*:.。☆。.:*・’・*:.。☆


来月には直に満3周年を迎えてしまいますが 一応ここで

2013年1月から今月までに参加させていただいたトーナメントを

にほんブログ村のマイページより Screen Shotにて纏めてみることにいたしました。

サクサクっと転記してみますのでご笑覧下されば幸いです。





*2013年12月 〜 2014年12月 参加分*

画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像




*2015年1月 〜 12月 参加分*

画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像









以上の69記事がトーナメントに登録参加で得て参りました結果でございますが

自分でもすっかり忘れてしまっていた参加記事の内容や順位を 改めて振り返ることができました。

ご1票を投じて下さいました方には ここで改めて感謝とお礼を申し添えます。

来年 小枝は年女となります(汗…)

B型ということもあり 気紛れな更新スタイルはこの先も変わらぬだろうと思われますが(笑)

今後も 何とぞよろしくお願いいたします。



では こちらを以って2015年の締め括り記事とさせていただきます。

※ 尚 本記事のコメント欄は閉じさせていただいております。ご了承下さい ※




新年(2016 申)







◆◆

本年も 『小枝's Blog cmな距離で…』をご愛読 及び お立ち寄り下さいました皆さま方へ
どうか良いお年をお迎え下さいますよう * * *

// 2015-12-30(Wed) 管理人:小枝 //

◆◆









Appendix


◆ いま庭で咲いてくれている花を年内納めのショットとして付加させていただきます ◆





*小菊*
画像






*薔薇カクテール*
画像






*寒椿 蕾*
画像






*薔薇カクテール 二輪*
画像






*水仙*
画像











*ディディエ・メラさんのBGMは上記バナーの水色ボタンでON・OFFが可能です*







◆*◆

こちらのトーナメントに参加させていただきました。下記バナーのクリックにて詳細をご覧をいただけます。
ブログ村ありがとうブログトーナメント - ブログブログ村
ブログ村ありがとうブログトーナメント

◆*◆








にほんブログ村



にほんブログ村



にほんブログ村





**
下記サイトにて映画 他レビューを掲載させていただいております。
**






『 W 』 - 和華











◆上記のサイト“60代主婦ブログ”に登録させて頂いております【投票窓をClick】して下さると励みになります◆
カウンター

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 62
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
■ ブログ開設 この2年間を振り返って ■ 小枝's Blog  "cm(センチ)な距離で…"/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる