小枝's Blog "cm(センチ)な距離で…"

アクセスカウンタ

zoom RSS ★☆.:*・* 新年のご挨拶 (2016年) *・*:.☆★

<<   作成日時 : 2016/01/02 22:00   >>

ナイス ブログ気持玉 62 / トラックバック 0 / コメント 24


賀 春





 謹んで 新春のお慶びを申しあげます。

 本年も変わることなく

 皆様のご健勝と ご多幸を 

 心より お祈りいたします。

 本年も何とぞよろしく お願いいたします。




  二〇一六年  申

                 小 枝




画像







画像





迎春










1/24より行なわれました下記のトーナメントに参加させて戴きました


元旦のあいさつブログ特集ブログトーナメント - 地域生活(街) その他ブログ村
元旦のあいさつブログ特集ブログトーナメント









にほんブログ村




にほんブログ村



にほんブログ村




Sazanka





*下記サイトにて映画・CDレビューを掲載させていただいております*











カウンター

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 62
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
小枝さん、明けましておめでとうございます!
お互い還暦を過ぎると、毎日が万全な体調と言う訳には
いかないとは思いますが、一日1回以上は笑顔になって、
心身ともに、明るく楽しく元気よく、過ごして参りましょう!!
本年もよろしくお願いします!!
宮星
2016/01/03 11:39
明けましておめでとうございます!
良いお年をお迎えのことと存じます。
今年のお正月は暖かくて良いですね。
本年もどうぞよろしくお願い致します。
eko
2016/01/03 12:02
明けましておめでとうございます

今年も楽しい一年でありますよう
どうぞよろしくお願いいたします
無門
2016/01/03 18:25
新年明けましておめでとうございます。

幻想的な蝶々や花籠が舞い上がるのを楽しんで
拝見させて頂いています。花籠をポッチすると破裂して
小さい花びらが沢山出でヒラヒラと舞い降りますね。

本年も宜しくお願い致します。
華の熟年
2016/01/03 20:57
宮星 さん

明けましておめでとうございます。早いものでもう三が日が過ぎようとしています。
当方は年末に娘が入院したため慌ただしい年始を贈っております。
宮星さんのお言葉にあった、「一日1回以上は笑顔になって、」の部分心に染みました。
確かにそのとおりですね。「もう、○○」でなく「まだ、○○」と捉えたいのは
限界は自身の「諦め」が招いてしまう産物≠ニ思えるからです。 そんな意味で「笑顔」は
元気を吹き込む原動力になってくれると信じています。

気まぐれ更新の拙いブログですが本年もよろしくお願いいたします。
宮星さんへ◆小枝 拝
2016/01/03 23:35
ekoさん

明けましておめでとうございます。早々にご挨拶をいただき感謝いたします。
今年のお正月の三が日は好天に恵まれ暖かですね。今日は2か所の墓参に出掛けました。

変わり映えのしないブログですが本年も何とぞよろしくお願いいたします。
ekoさんへ◆小枝 拝
2016/01/03 23:42
無門さん

明けましておめでとうございます。
本年も変わることなくブログ村に於きましても無門さんの記事を
応援させていただきます。健康で 且つ良いことが 沢山ありますよう…
心よりお祈りしております。

本年もどうかよろしくお願いいたします。
無門さんへ◆小枝 拝
2016/01/03 23:48
華の熟年さん

明けましておめでとうございます。早々にご挨拶をありがとうございました。
干支が巡ること6度目の夫と5度目の私。初春に子猿さんを授かりますため
娘のフォローにこの身を酷使する1年になりますが慶事であるので乗り越えられそうです。

こちらこそ本年もよろしくお願い申しあげます。
華の熟年さんへ◆小枝 拝
2016/01/04 00:04
 明けましておめでとうございます。昨年は、いろいろ大変だったようですが、今年こそ、良い年に成って貰いたいものですね。もしかして、還暦になられたのですか?やはりおめでとうと言うべきでしょうね。これからも頑張ってください。本年も、ご好誼のほど宜しくお願いいたします。
藍上雄
2016/01/05 12:29
藍上雄さん

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

如何にも昨年は夫の大怪我と私の骨折と大変な一年でした。年末からは娘の入院で
連日のように面会(洗濯物など届けたりと)に出掛けております。しかしながらこれは
慶事を控えし入院ゆえ 正直ちょっとキツいですが乗り越えられそうです。
仰せのとおりでございまして… 「還暦にて候」です(笑)
こちらこそ気まぐれな更新は殊更に必至と思われますがよろしくお願いいたします。
藍上雄さんへ◆小枝 拝
2016/01/05 21:55
あけましておめでとうございます!

今年も良い出来事、良い音楽を奏でれるよう
頑張りたいです(∩´∀`)∩♪

本年も宜しくお願いします<(_ _)>
MoMo
URL
2016/01/06 05:42
MoMoさん

明けましておめでとうございます。
音楽活動に在られてましても ご家族に於かれましても
今年が良い1年となりますように… 本年よろしくお願いいたします♪
MoMoさんへ◆小枝 拝
2016/01/06 17:29
あけましておめでとうございます。
そして初めまして!お邪魔させて頂きました<(_ _)>
年齢一緒、お孫さんが誕生されると察しましたので、
お友達になって頂ければ幸いと思い
突然ですがコメントさせて頂きました。
私も気まぐれブログですけれど、
お暇な時にお立ち寄り下さいませヽ(^o^)丿
sayuri
2016/01/06 21:32
遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます。
コメント書こうとして、何度も
花手毬にヒットしてしまいました。
世界中の子供たちが笑顔で暮らせる
一年だといいですね。今年もどうぞよろしく。
yasuhiko
2016/01/06 21:39
sayuriさん

明けましておめでとうございます。こちらこそ今日はお越し下さり温かなコメントまで戴き
新年早々たいへんうれしく思っています。早いものであと数十分後には7日を迎えますが
sayuriさんはどのようなお正月をお過ごしでしたでしょうか。

同い年?でおいでのご様子。気持ちだけはいつも若く 自分の中には二十歳が3人居る感じです!
でも周囲(娘は特にシビアな物言いを…)は容赦なく認めてはくれません(笑)
こちらこそお差支えなければこれを機に仲良くして戴けれれば光栄です。
B型も手伝っての気まぐれ更新ブログでございますのでお気軽にお立ち寄り下さいね。
私も立ち寄らせて戴きますのでこれからよろしくお願いいたします。
sayuriさんへ◆小枝 拝
2016/01/06 23:24
yasuhikoさん

明けましておめでとうございます。ご来訪ありがとうございます。
もう七日を迎えますのでお正月の雰囲気を演出しようと使用させて戴いていたBGMと
弾ける花手毬のパーツは外し山茶花に変更してみました。

NASAが年頭に公表した月面から撮影した地球の姿を見て感慨にふけました。
今日も地球は 何事もないかのように青く美しく輝いています。でも一部の国では
血を流しあうことでしか疎通が成立していない現状が憂えてなりません。
yasuhikoさんのご指摘の部分本当にそのとおりだと思います。
子供が笑顔で暮らせることの素晴らしさ・大切さ
次世代を担ってくれる者へのバトンをしっかりと渡すことが
今の私たちの使命だという実感を新たにしている今日です。本年もよろしくお願いします。


yasuhikoさんへ◆小枝 拝
2016/01/06 23:53
明けましておめでとうございます。
暖かい新年に嬉しくもあり温暖化と言う現象に不安を感じながら迎えた新年でもありました。
お嬢様にお子さんが誕生したとの事、おめでとうございます。そんなご多忙ななかご訪問頂き
ありがとうございました。
本年も宜しくお願い致します。
毎日日曜人
2016/01/07 16:47
毎日日曜人さん

明けましておめでとうございます。お返事遅れてしまい申し訳ありません。
今日はニュースで向日葵が咲いた…と耳にし驚きました。
寒い時には寒く暑い時には暑くあってこそ日本の四季。そこから得られる本来の実りがあり、
且つ草花たちも誇らしげに咲く雄姿を見せてくれますが暖冬で咲く花はどこか憐れに見え…
初孫は未だ誕生待ちでございまして。身ふたつとなって娘が戻るまで自由時間(笑)を大いに
活用し リコメントをさせていただこうと思っております。本年もよろしくお願いいたいます。
毎日日曜人さんへ◆小枝 拝
2016/01/08 23:31
あけましておめでとうございます
と言うには少々日にちが重なり過ぎましたかね
少々多忙につきいろいろと自分の事が後回しになりこちらへの足も遠のいておりました。
ふと開けば幾つかブログを更新なさっていたのですね
今年こそは 良い年になりますように
股旅
2016/01/10 03:25
大変遅ればせで済みません。
新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

大変すばらしい図柄とCGイフェクトに目を見張っています。
私には到達できない技です。
ただ、最後まで開くには少々重いような感じがします。

また暇な折には四国の田舎に住む小生宛コメント頂ければ幸いです。
nibari1948
2016/01/10 12:00
股旅さん

明けましておめでとうございます。その後お身体の具合は如何でしょうか。
そちらのことを案じておりました。現在は初孫待ちの日々 今日も娘の見舞いに行きます。
夫(きのえ)、私(ひのえ)、孫(ひのえ)と三猿の揃う年となりました(笑)
お身体どうかおだいじに… 今年もよろしくお願いいたいします。
股旅さんへ◆小枝 拝
2016/01/10 13:22
nibari1948さん

明けましておめでとうございます。
PCのタブを複数立ち上げて拙ブログを閲覧の場合どうしても環境動作が遅くなり
音楽(You Tube動画他)ブログパーツフリーズ現象が生じるとのご指摘がありお詫びしております。
当方は常にブログ記事のみの作業に臨んでいるためその支障はなく。勝手を申しあげすみません。
停止機能付きのパーツでイメージに適う物を厳選・学ぶなどし、
心地良い記事の 環境向上に努めて参りたいと思っております。

時間を見つけてはお訪ねし共感の気持玉・コメントを記させていただきます。
こちらこそ本年もご厚誼のほどお願いいたします。
nibari1948さんへ◆小枝 拝
2016/01/10 13:39
随分、ご挨拶が遅くなりましたが。。。

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

小枝さんもB型なんですね
私もです♪
うちの家族は(夫、娘、息子)みんなB型です(笑)
実家の母も義母も。。。(笑)
とまる
2016/01/11 23:01
とまるさん

新年のご挨拶 ありがとうございます。こちらこそよろしくお願いいたします。
小枝家族(夫、ひとり娘、夫の亡き母)もB型全員、集合!≠ネんですよ(笑)
そして夫と私は1周違いの申年生まれで 且つ現在待ちわびている初孫も
申ということに…賑やかな一年となりそうです。本年もよろしくお願いいたします。
とまるさんへ◆小枝 拝
2016/01/12 17:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
★☆.:*・* 新年のご挨拶 (2016年) *・*:.☆★ 小枝's Blog "cm(センチ)な距離で…"/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる