小枝's Blog "cm(センチ)な距離で…"

アクセスカウンタ

zoom RSS *o。...BIGLOBEより 『祝ブログ開設3周年のメール』...。o*

<<   作成日時 : 2016/01/14 23:30   >>

ナイス ブログ気持玉 80 / トラックバック 0 / コメント 22


本日の午前10:03に BIGLOBEより『祝ブログ開設3周年!』というメールを頂戴しました。

そのメールのスクリーンショットをこちらに貼り付けさせて戴き

自分自身におめでとうと 更なる向上を目指さんと叱咤激励を送る意味で

僭越ながら記事として残させて戴こうと思います。




画像
画像





今後も 先輩ブロガーの皆さま方の記事を拝読させて戴きながら

「こういうことをなされているのだなぁ」「なるほど!」と学びの習得と

情報収集を大いにさせて戴こうと思っております。

今後も何とぞ 『小枝's Blog cmな距離で…=xを よろしくお願いいたします。





★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★





昨日1/13は 私用にて東京神田まで車を走らせました。

快晴に恵まれて Hを模した地元横浜ベイブリッジの雄姿が いつになく美しかったです!




画像

*長さ860m/最大支間長460m/幅40.2m/高さ/塔高172m/橋げた55m (いずれも海面より)/形式=張橋*








ベイブリッジを過ぎると 今度は鶴見つばさ橋を通ります!


画像

*長さ1,020m/最大支間長510m/高さ180m(主塔)/形式=斜張橋*







では本日も わが家で咲いている花を添えさせて戴きますね。




画像画像






本日のお昼



画像






★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★





この3年間を通じてお親しくして戴けるようになりましたブロガーの皆さま方に

当該記事をもちまして ここに改めて厚く御礼申しあげます。






**
本日も小枝's Blogにお越し下さいましてどうもありがとうございました。
**








■ 追 記 ■

(2016-1-19)


返信のコメントでも書かせて戴いたこととしまして…

当ウェブリブログでは自己記事管理や お寄せ下さったコメントへの返信も

カウント(訪問者数)されてしまう現状の機能に対しまして

早速1月17日 メールフォームから事務局へ 問合わせを致してみました。

真摯なご対応で 昨日の1月18日 事務局より回答メールが届けられましたので

そちらも併せ スクリーンショットにてこちらに添付・付加させて戴くことにしました。


画像




ウェブリブロ事務局がお寄せ下さった最後の二段落目の言葉に期待・善処を求めたいと思う次第です。








◆◆
下記サイトにて映画・CDレビューを掲載しております。

よろしければこちらへもお立ち寄り下さい。
◆◆








にほんブログ村



にほんブログ村



にほんブログ村




◆*◆

下記のトーナメントに参加させていただきました。結果詳細はバナーのクリックにて可能です。

新 春ブログトーナメント - その他生活ブログ村
新 春ブログトーナメント

◆*◆












カウンター

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 80
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログ開設3周年おめでとうございます
青空に映える横浜ベイブリッジと鶴見つばさ橋がほんと美しいですね。
ピンクのお花も可愛くて綺麗〜!
今後ともよろしくお願い致します。
eko
2016/01/15 20:34
小枝さん、『ブログ開設3周年!』おめでとうございます!
3年とは思えない充実した記事内容とデザインで素晴らしいですね!
2つの美しい橋が、今年の小枝さんの1年を表しているかのようですね!
これからも素敵なブログを楽しみにしています。
よろしくお願いします!!
宮星
2016/01/15 22:06
ブログの開設3周年おめでとうございます。

訪問回数が、52680件は凄い数ですね。
東京神田へのドライブ中に写されたベイブリッジやお家の鉢植えの
お花の写真は綺麗に撮られています。

ブログの不思議な空間を拝見するのを楽しみにしています。
華の熟年
2016/01/16 10:42
ekoさん

こんにちは。いつもご訪問とコメントをありがとうございます。
3年前のちょうど本日1月17日に最初の記事である「はじめまして!」を綴り
掲載できページを自分自身で見ることができたあの瞬間の喜びは今でもよーく覚えています。

多岐に亘って用いられる初心忘れるべからず≠フ気持ち。この想いを常に大切にしながら
今後もマイペースですがブログを続けていきたいと思っております。
これからも 何とぞよろしくお願いいたします。 
ekoさんへ*小枝 拝
2016/01/17 14:27
宮星さん

こんにちは。動く絵文字を用いて下さってのコメントとても楽しく拝読しております。
本当にありがとうございます。ekoさんのリコメントでも記させて戴きましたが今日が
満3周年にあたります。天の邪鬼な性格ゆえにどこか人と違うものを創りたい・目指したい
そうした心理が働きCSS編集なるものにかなり早い時期から挑んでしまいましたが…
数多く用意されているテンプレが正常に使えなくなるのを覚悟の上で設定してみた次第です。
このようなはみ出し人間でございますがこれからもよろしくお願い申しあげます。

別記になり恐縮です。宮星さんの東照宮の記事ですが私の記憶違いでありました。
遠足の折り「鳴き龍」は改修されておらず正常でした。あくまで小学校のスケジュールから
順番に手を叩くことが省かれたというのが経緯です。しかしながら、私と友達は頑固者で
「遠路はるばるここまできたからには、龍の鳴き声(天井に轟く共鳴)を聴くぞッ!」と、
参拝客のどなたかが手を叩いて下さるのを待ち続けたのでした。
そのために集合時間に大幅に遅刻し担任から大目玉を喰らった…という次第です(爆笑)
この場をお借りして訂正とお詫びをします。
宮星さんへ*小枝 拝
2016/01/17 14:45
華の熟年さん

こんにちは。いつもお立ち寄りとコメントを本当にありがとうございます。
皆さま方のTPOページを閲覧させて戴く機会があまり無いせいなのでしょうか…
他の皆さま方に於けるトータル訪問者数に関しは疎い私です。
そのため今回BIGLOBEより頂戴したメールに記載されていた「3年間での訪問者数52680件」が
凄いのか?否か?私にはよく分かりません。

リコメントや、記事を管理するために記事を自己閲覧した場合などでも訪問者数として
カウントされているような気がします。この場合の解消(対処)方法は無いのでしょうか。
本サイト運営のBIGLOBEさんに改善を求めたい点があるとするならば
私は是非 他者のご来訪のみカウントして下さるよう希望したい≠ニ思っております。
この辺りに関する情報等がございましたら是非教えて戴ければ幸いです。
華の熟年さんへ*小枝 拝
2016/01/17 15:02
ブログ開設3周年ですか。よく頑張られましたね。
私も目標ができました。
常々小枝さんのブログの内容、写真の美しさには心をときめかせています。
今後もよろしくお願いします。
nibari1948
2016/01/17 18:48
nibari1948さん

こんばんは。お越し下さいましてどうもありがとうございます。
何だか無我夢中でここまで来てしまった…というのが実感です。
憧れていた「ブログ」なる代物がこういうものであることを知ったからとて
現にひとつも満足のいく記事は未だに掲載できた試しがございません。それゆえに
ステップアップしていかなければ!という想いに支えられている自分を感じております。

初孫待ちの日々で暮れから入院中の娘に洗濯物やら欲しい品を届ける一方で
住まいの管理組合の臨時総会準備、赤ちゃんの受け入れ態勢準備etc...
目が回りそうな日々を送っていますが戴いたコメントは必ず拝読のうえリコメントさせて戴きます。
4周年に向け《二十歳の娘が3人居る勢い》(笑)で頑張りますので
今後もどうかよろしくお願いいたします。わたくしもまたお邪魔させて戴きますね。
nibari1948さんへ*小枝 拝
2016/01/17 19:19
アクセス数についてのお尋ねが有ったので、
知っている範囲でお答えします。

ブログ管理ページに入れば、アクセス状況が閲覧できますね。
参照数が右側に数字で、4種類カウントされています。

ブログ全体
トップ、月別、テーマ別ページ合計
記事ページ合計
画像個別ページ合計

今回、小枝さんのアクセス数はブログ全体の数字と思います。
おっしゃる様に、ブログ友の方々からの閲覧だけでなく、
ご自分の閲覧やコメントや気持玉も全て含まれていると思います。

他者の閲覧のみのカウント数はありませんね。
biglobeの事務局へメールを送って、問合せてみても良いかも知れません。

お役に立てず、申し訳けありません。

華の熟年
2016/01/17 20:37
華の熟年 さん

早々に真摯なご対応とご回答を誠にありがとうございました。
ブログ管理ページに於ける私の今夜現在のアクセス欄表示は下記のとおりです。
======================================

*ブログ全体 53221
*トップ、月別、テーマ別ページ合計 22407
*記事ページ合計 30456
*画像個別ページ合計 358

======================================
これを見るのが楽しみの1つであると同時に作成への励みに反映されているのも事実。
如何せん管理のために点検作業で自分が開いてもカウントされるのはどうも…でして。
アプリにあるアクセスカウンターの中に優秀なものがあるかどうか現在検索中です。
また良いご情報などありましたならお教え戴けるとうれしゅうございます。
今夜はどうもありがとうございました。
華の熟年さんへ*小枝 拝
2016/01/17 21:05
今年はまれに見る冬の暖かさに正直不安になっていましたが18日の今日は
どえらい寒い日になりましたね
写真の橋の写真気持よさそうですね、名古屋にも名港トリトンと言う
湾岸の高速に似たような橋がありますが渡るよりも下から見るばかりです
こちらのブログを始めてから3年たつのですね
まだまだこれからも楽しませてくださいね。
でわでわ
股旅
2016/01/18 22:17
股旅さん

コメントをどうもありがとうございました。貴殿の更新に気づきましたので
先ずそちらにお邪魔してコメントをさせて戴いてからこちらにやってきました。

横浜も今日は朝から雪景色でした。13日は本当に真っ青な空を背景にして
2つの橋の雄姿が映えて素敵でした。名古屋にも名港トリトンという橋があるのですか。
今度またお写真で拝見させて下さい。
3年なんて本当にあっという間に過ぎ去りますね。今年は還暦(本厄)ですが基本的に
赤は嫌いなので。用いるとすれば、大好きな黒に対しての「さし色」として赤の小物を
持つぐらいはしますが。ふらりといつでも遊びに立ち寄って下さいね。DEWA・DEWA!
股旅さんへ*小枝 拝
2016/01/19 00:31
苦手なものはいくつになってもダメかもしれませんが徐々にならしてくださりませませ
股旅
2016/01/19 01:30
股旅さん

再訪コメントもありがとうございます。
スタンダールに『赤と黒』というタイトル作品がありましたね。
内容からは逸脱してしまいますがふとそれを思いだしました。
最愛色の「黒」と「赤(or紅)」は相乗効果を持っている関係にあるように思えます。
互いの良さをひときわ引き立たせ合うという意味に在っては時に「夫婦」も
正確が真逆であるからこそ それで成り立っている(ing...)≠烽フを感じます。

おやおや 脱線のリコメントにて失礼しました(笑)
黒の服の時には時々赤いハンカチ(裕次郎さんの歌にありましたね)を携帯している小枝より。
股旅さんへ*小枝 拝
2016/01/19 15:21
おめでとうございます!ちなみに私は9年目? ただ 「長々とやっている」だけ?(今お休みだけど?)
まだこもよ
2016/01/19 21:37
まだこもよ さん

こんばんは。お忙しい中をお越し下さいましてどうもありがとうございました。
ブログ開設は9年目でいらっしゃるのですね?これはこれは大先輩です!
継続は力なり¢アけていることで枝葉ができそこから交流が広がっていく素晴らしさを
感じずにはいられません。私も突然休止状態に陥ることがこの先もあろうかと思いますが…
自身を振り返ることのできる日記のページにも空白があって然りの世界。
今一番大切なこと。そこに重心を据え今の自分にできる最大限のことをすれば
それで良しとする。このスタンスで今年も行こうと思います。がんばりんましょう!
まだこもよさんへ*小枝 拝
2016/01/19 22:10
ブログ開設3周年、おめでとう御座います。
ネタ探しに苦労する事もありますが、
続ける事には喜びがありますね。
yasuhiko
2016/01/22 20:17
yasuhikoさん

こんばんは。ブログ開設3年目に対する温かなコメントどうもありがとうございました。
yasuhikoさんのようなカメラ撮影のスキルが私にもあればもう少し出歩いては
名所・印象的な光景を切り取ってご紹介するのですが。インドア派主婦ということで
話題がいつも似たり寄ったりになっている点を反省すると共にその改善が
今後の自分の課題にもなっている気がしています。そして、続け(られる)る事の喜びが
老いのマイナス思考にブレーキを掛けてくれている…そんな気もしている次第です。
これからもどうかよろしくお願いいたします。
yasuhikoさんへ*小枝 拝
2016/01/22 23:07

重ねがさねおめでとうございます。

継続は力なり、継続に勝るものなしですね。

羅輝は3周年で来なかったんだけど、、人を見てるのかな〜

アクセスだって92000丁超行ってるのに、、ションボリ!

ま、、気にせず今年も頑張りまっせ!

羅輝
2016/01/25 18:03
羅輝さん

いつもありがとうございます! 《継続は力なりの言葉》とても懐かしいです。
学生時分 よく担任から 「耳タコで聞かされていたなぁ〜」と…(笑)

羅輝さんの密度の濃いブログ記事には毎回頭が下がります。
勉強させて戴くこと頻りの内容で敬服している次第です。羅輝さんへのアクセス数は
驚愕的な数値にも関わらずBIGLOBEからの祝辞メールの配信は無かったとのこと。
なぜなのでしょうか? ひじょうに寒い日が続いておりますので
くれぐれもお風邪を召しませんよう。また お邪魔させていただきます。

羅輝さんへ*小枝 拝
2016/01/25 19:30
ご無沙汰致しております。
ブログ開設3年目、おめでとうございます☆
これからも、ラブリーで素敵なページを作り続けて下さい。

WOWOWのレビューの方でこれからもお目にかからせていただきたいと思います。
よろしくお願い致します☆
ウォルシュ
2016/02/11 13:40
ウォルシュさん

お久しぶりでございます!ご来訪心から喜んでおります。ありがとうございます。
WOWOWオンラインレビューへのご寄稿で最近あまり御見かけしないので案じておりました。
が、こちらへ祝辞をいただいてしまいとても恐縮してます。

映画の記事を定期的に掲載しこちらにもっとお越しいただけるよう計らいたいとも思っていますが…
如何せん現在 諸事の理由から再び記事更新がコンスタントにいかなくなっております。

WOWOWオンラインレビューでの健筆に期待させていただきますね。
映画記事をアップした際には是非とも絡みにお越し下さいますよう!
わたくしのほうこそ どうかよろしくお願い致します☆
ウォルシュさんへ*小枝 拝
2016/02/14 02:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
*o。...BIGLOBEより 『祝ブログ開設3周年のメール』...。o* 小枝's Blog "cm(センチ)な距離で…"/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる