小枝's Blog "cm(センチ)な距離で…"

アクセスカウンタ

zoom RSS ◇ 寒中お見舞い申しあげます ◇

<<   作成日時 : 2017/01/29 22:10   >>

ナイス ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 10


早いもので2017年1月も後2日となってしまいました。

ジャネーの法則とやらで本当に加齢とともに時の経つ速さを実感させられています。



◆*◆




夫婦ともに体の不調を抱えているため 双方で交互に付き添うことも多々ある日々を送っています。

私は 昨年11月から週一でトリガーポイント治療を受け始めています。

画像



「肩(頸椎痛緩和)」→「肩(同)」→「腰痛緩和(2箇所)」→「肩(頸椎痛緩和)」

このローテーションで頭痛・疼痛・痺れが緩和していくかどうか試みているところです。



◆*◆




画像画像




画像




そんな中 先日(1月14日)BIGLOBEさんから毎年いただくうれしいメールが届けられました。


画像

画像





体調が下降線気味になってしまったため コメント欄や記事上のメッセージバナーを閉じさせていただくなどし

ご訪問して下さった証しとしてのリンク付きの気持玉を辿って

皆さまのもとをお訪ねできる日が少なくなってしまっていることをここでお詫びいたします


薄紙を剥ぐようにですが少しずつ良い方向へ向かっていると思えますので 今後もよろしくお願いします。


画像画像




こちらの記事から少しずつコメント欄を再開させていただこうかなと思っています。

お返事は遅れがちになるかと思いますが 何とぞお許し下さいますよう・・・

また過去記事につきましてもコメント欄を再開して参りますので

遅返をご了解いただけますならば コメントをお寄せいただければ幸いです。



画像

*玄関で咲いてくれている花です*





◆*◆


*本年も 小枝' Blogを宜しくお願いいたします*


◆*◆







にほんブログ村



にほんブログ村








◇上記のサイトにて映画レビューなどを掲載してしております◇



『 W 』 - 和華








カウンター

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 37
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログ開設4周年おめでとうございます
体調少しずつ良くなられているとの事良かったです。寒い折ご無理のないようにお過ごしください。
今後ともよろしくお願い致します。
eko
2017/01/29 23:28
小枝さんこんにちわ裕馬です。3年ぶりにブログ復活しました。またよろしくお願いいたします。
体調がよくなりますようお祈りしております。
裕馬
URL
2017/01/31 03:52
ここ数日暖かい日が続いてますが体調はいかがなものでしょうかね
昨日で78歳になった母と今さっきまで電話でおしゃべり
カーブスへはよく行くアクティブな母も
「寒いすけ、今日は行かね〜てば」
と言ってました
日本海側の新潟の冬空はいつものなまり雲で太平洋側の気候とは大違いなのだなと改めて思い雪の辛さを思い知らされます。

小枝さんも無理せずにしっかりと身体を治してくださいね
まだまだこの先楽しい事がいっぱいですよ
お孫さんの成長の記録もしなければね
でわでわ
股旅
2017/01/31 10:29
eko さん

ご無沙汰してしまい申し訳ございません。素晴らしい貴ブログをゆっくりと
堪能させていただける時間がもてるよう加療に努めたいと思っています。
今後ともこちらこそどうかよろしくお願いいたします。コメントに感謝いたします。
ekoさんへ*小枝 拝
2017/01/31 12:39
裕馬 さん

温かなお言葉を賜り恐縮しています。小休止をいただいたり、再開したりと、
繰り返しておりますが無理をしない範囲で更新していくことが自身への励みになっているので…
これからもよろしくお願いいたします。
裕馬さんへ*小枝 拝
2017/01/31 12:48
股旅 さん

>まだまだこの先楽しい事がいっぱいですよ
お孫さんの成長の記録もしなければね

まさしくそのとおりでして娘におねだりをして送ってもらっている孫の写真や動画の整理に
「ボケてはいられないわ!」と自身に檄を飛ばしている毎日です。

声を聴かせるのも親孝行。ご両親のご健勝をお祈りしています。コメントありがとうございました。
股旅さんへ*小枝 拝
2017/01/31 12:58
私のブログへのコメントいただき、お久しぶりで、懐かしくうれしく思いました。
早速訪問させていただきました。
ブログのことやらお身体のこと、全く存じ上げず、失礼しました。私の方がかなり年を重ねていると思います。直接お目にかかったことのない方とブログを通してかかわり合うことができることを何よりうれしく存じます。
茜雲
2017/02/01 15:54
茜雲 さん

私のほうこそ早速のご訪問とコメントをいただきとても感激しております。
茜雲さんの記事にはいつも魅せられています。厳しい冬の自然界の営みに在っても
野鳥たちが愛らしく・逞しく生きている姿に元気をもらえるかのようです。
お目にかかれずともこのようにしてブログを通じて皆さまから心温まるお気持ちを
頂戴できることはたいへん心強いエールであると受け留めてさせていただいています。
今後も どうかよろしくお願いいたします。
茜雲さんへ*小枝 拝
2017/02/01 17:37
ブログ開設4周年!おめでとうございます!
ご夫婦揃って体調がイマイチでしたか!
体調を崩して初めて健康の有難さを身に染みて感じますね!
お大事になさって、気分がよく、気が向いた時にブログにお向かい下さいね!
宮星
URL
2017/02/03 17:50
宮星 さん

こちらへのお立ち寄りとうれしいお言葉をどうもありがとうございました。
夫は糖尿・肝機能、私はストレス(近隣との係争)から各種疼痛と今日は歯科へ…
長年放置した親知らずを抜くための事前メンテナンスのため5〜6度通院したのち
複数の親知らずを静脈麻酔or全身麻酔(現段階では未定ですが…)で抜く予定でいます。

やはりブログは適宜(具合の良さそうな時)編集、更新をしコメントをいただくことが
刺激はモチベーションに繋がってくれるようです。
気まぐれになる更新ですがその旨どうかご理解いただいて今後もよろしくお願いします!
宮星さんへ*小枝 拝
2017/02/03 20:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
◇ 寒中お見舞い申しあげます ◇ 小枝's Blog "cm(センチ)な距離で…"/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる