*はじめまして*













パソコンを使い始め5年目になる五十路の終盤に差し掛かった主婦です。



洋画と洋楽が大好きです。WOWOW加入は1992年で1度も乗り換えなし(笑)の加入者です。
      
観た作品で、これには感想を残しておきたい…と感じたものに、
    
2012年頃より同局のWEB上にレビューを寄せています。




また ツタヤさんの T-SITE閉鎖に伴い
〝Booklog〟にT-SITEのレビューを移転させて戴きました。
よろしければ下記にもお越し戴ければ幸いです。
My Favorite作品および印象に残った作品は
当ブログにて掘り下げて記事にさせて戴こうと思います。
















著名人の方々などのブログを拝見するにつけ
心の風景を記録していく媒体としてブログの魅力を発見しました。
時に見知らぬ方と想いを共感し合えるのは素晴らしいなと…
が、如何せん未だ々PCならびにブログの使い勝手が把握できておりません(汗)
かといい、このまま指を咥えて何もしないでいるのも癪で…





━という訳でこの歳にしてスロースターターながらも
人生に悔いを残すことなく ここは思いきってチャレンジ!と相成り開設いたしました。
「ブログ」は ちんぷん・かんぷんな世界ですが
つまづくことは前進への1歩だと信じて少しずつ々覚えていこうと思っています。





☆.:*・’・*:.。☆。.:*・’・*:.。☆。.:*・’・*:.。☆。.:*・’・*☆.:*・’・*:.。☆





その日その時に心をかすめていったことを日記のように…
またある時は好きな映画を観て感じたことを…
好きな音楽について etc..         
昔、毎日 書いていた詩にも再挑戦できたら… と思っております。
馴れるまで ややお見苦しいブログになりそうですが長い目で見てやっていただければ幸いです。




                          
何とぞよろしくお願いいたします。











ブログ紹介ブログトーナメント - ブログブログ村
ブログ紹介ブログトーナメント



**
ブログの開設時に書いた「紹介用記事のトーナメント」に現在参加しております。
クリックをお願いできれば幸いです。

**





■■
2015-1-3発表された「ブログ紹介トーメント」の結果、「優勝」いたしました。
応援していただけました皆さま方に心よりお礼申しあげます。有難うございました。
順位の確認も上記バナー(赤文字の「BLOG」ロゴ)のクリックにて可能です。
■■













posted by 小枝 at 22:15Comment(5)
◆ にほんブログ村“60代主婦”に登録中です / 薔薇の左ClickにてYellをいただければ幸いです ◆

にほんブログ村

*小枝 (mis@)の本棚* ◆ 映画備忘録として“Booklog”を利用しております / 左下の🏠マークのClickにてMy本棚が開きます ◆

この記事へのコメント

  • ウォルシュ

    mis@様 お久しぶりです!!!
    WOWOWのレビュー先から、早速飛んでまいりました☆
    お気に入りに登録させていただきますので、更新楽しみにしています。
    これからも、よろしくお願いします!!!
    2013年02月04日 21:16
  • 祭ばやしが聞こえる

    mis@様、こんにちは!お久しぶりです!!お元気そうで何よりです。ゆっくりでイイので時間の許すかぎり続けて下さいね。応援してます。
    2013年02月05日 16:39
  • 小枝(mis@ )

    ウォルシュさん、
    祭ばやしが聞こえるさん、こんにちは!

    WOWOWオンラインレビューは小まめにチェックさせていただいています

    1月よりこちらのBlogを始めましたがその矢先で、PCが故障してしまいまして…
    このコメント、およびWOWOWレビューは現在マートフォンかの小さな画面から悪戦苦闘しつつ打っている次第です。
    したがいましてBlogのNo. 4の更新はPCを新規購入するまで休止(不可)させていただいております。申し訳ございません。


    //この場をお借りして、わたくしのBlogにお立ち寄り下さった皆さまへも、その旨をお伝えさせていただくと共に重ねてお詫び申し上げます。//



    今後ともどうかよろしくお願いいたします

    2013年02月17日 15:07
  • 股旅

    こちらからのコメントお許しください
    小枝さんの頑張りにエールを送ります
    消えかけたモチベーションもきっかけさえあれば持ち直すことを学びました
    貴女がどんな思いで雛壇を作りどんな顔をしながら雛人形を並べていたのか
    シャッターを切りブログを上げ今か今かとお孫さんの来る日を待ちわびる
    そんな小枝さんが愛おしくも思えます
    新しい命はどんなにか輝きを放ち眩いばかり
    満ち溢れる元気は疲れを知らずまだ何者にも属さな純真無垢な命に人は魅了され虜になるのでしょうね
    まだまだ小枝さんも元気でいかなきゃダメですよ
    お孫さんのために、そして自分のためにもね
    一言だけそれが言いたかったです

    何が一言だよ~~(笑)ってね

    でわ でわ
    2018年02月16日 08:24
  • 股旅さん*小枝 拝

    諸事情によりコメント欄を閉じさせていただいておりますが近々開く予定でおります。
    雛記事(2/15 up)のコメント欄がお目にとまった際には
    誠に恐縮ですがこちらのコメントをコピー 再編の上で改めて拙記事にお寄せいただければと思います。
    お手数をお掛けいたしますがよろしくお願いいたします。いつもありがとうございます。
    2018年02月26日 15:23