初秋を感じながら… 


         
酷暑だった2013年の“夏”でしたが・・・

いつの間にか“秋”へとバトンを手渡してくれていたようですね。

予想以上にうれしくない尾を引いてしまった夏風邪も先月下旬には完治いたしました。

この間、皆さま方には励ましの気持玉、ならびにコメントを多数いただき本当にうれしゅうございました。

ここで改めまして 「お礼を申し上げます」

気長に、のんび~りと(笑)ブログを再開してみようと思っております。

時おり ふらりとお立ち寄りいただければうれしいです。

                                                //2013-10-1 小枝//


☆.:*・’・*:.。☆。.:*・’・*:.。☆。.:*・’・*:.。☆。.:*・’・*☆.:*・’・*:.。☆。.:.:*・’・*:.。☆。.:*・’・*:.。☆。.:*・’・*:.☆.



先日、体を慣らしがてらに娘のショッピングに同行してみました。


秋を感じながら10年振りぐらいで訪ねた私でした。


台風一過の平日ということもあってか、オープン当時の活気は失せていましたが


ゆっくりとショッピングを楽しむには好都合な日和だったようです。




いきなりクルーザーのお出迎え
画像
       

売却希望の中古艇なのですがとっても綺麗!!    

「誰か買ってぇ~!!」(笑)


画像



画像


画像



画像



画像




こちらのアウトレット街にはこんなボルダリング壁(フリークライミングウォール)があるんですよ…


日曜・祝祭日には行われているようです

画像



画像


画像





画像





画像




  日暮れも早くなってきましたね・・・


 このモール街も昼間とは違った顔を見せ始めました・・・








 






















この日、娘はパタゴニアで冬のブルゾンをお買い上げでした(笑)
     



◆◇◆
実はここで驚かされたことが1つ…それがパタゴニアのこの袋


(すでに多くの皆さま方、ご存じのことと思いますので恐縮なのですが…)
画像



画像



1袋=100円の“完全なるデポジット制”になっているのですがお店の方いわく…

『使い終わったら直営店であればどちらにでもご持参下さい。

そちらで袋をお引き取りして100円をご返却させていただきます。

仮に袋を他のことに使われ例え破れてしまった状態でも構いませんのでどうかお近くの店舗にお持ち下さいませ。



青字の部分にたいへん驚きました。

全品を通じてお高めのパタゴニア製品ではありますが

そこに込められている環境保護への取組み etc・・・

その企業スタンスの潔さ・一貫性・徹底ぶりにはどこか好感が持て清々しいものを感じた私でした。
◆◇◆


                    

                                            【ご紹介場所:詳細はこちらにて“三井アウトレットパーク”











* 最後に… *


これから深まりゆく秋に寄せて

“Autumn Leaves ”

私の大好きなColdcutのアレンジでお楽しみ下さいませ。














画像







***


最下方の本棚“Booklog”にて映画等のレビューを時おり掲載させていただいております

よろしければそちらへもお立ち寄り下さいませ


***








第15回 昔書いたブログも読んで欲しいブログトーナメント - ブログブログ村
第15回 昔書いたブログも読んで欲しいブログトーナメント



◆◆◆


上記トーナメントに参加中させていただきました

詳細は上記バナークリックにてご覧いただくことが可能です


◆◆◆













posted by 小枝 at 19:01Comment(40)
保留中各記事タイトル2018-10-13.jpg



-♠- 小枝 (mis@)の本棚 -♠-



映画備忘録として “Booklog” を利用させていただいています

本棚左下の “ 🏠マーク ” のClickで 私の本棚が開きます




保留中各記事タイトル2018-10-13.jpg



下のタイトル画像のclickで 当ブログのTOPページにもどり

“ 過去記事50タイトル ” の 代表画像が表示されます






保留中各記事タイトル2018-10-13.jpg